2022年7月29日

子どもの教会 なつのキャンプについて

子どもの教会なつのキャンプについてのお知らせです。
前回のおしらせで予定通り開催すると案内しましたが、その後の感染状況を見て検討を重ねた結果、全員デイキャンプとして行うことにしました。
予定は以下の通りです。
17:00 集合・受付
17:20 開会礼拝
17:35 レクリエーション
17:50 自由時間 《久しぶりに会う仲間とおしゃべりも良し!外でおもいきり遊ぶも良し!》 教会からキャンプ場で楽しめそうなものも準備しています♪
18:50 ファイヤー場へ移動
19:00 キャンプファイヤー
閉会のお祈り
20:30 解散

※場所は予定通りです。
※食事は行いません。
※持ち物→ぼうし・水筒・しおり・ペン・長そで長ズボン(虫刺されに弱い人)・着替え・タオル・懐中電灯(ある人)・むしとりかご(使う人)

子どもたちが楽しみにしているキャンプを開催したい思いと、今のコロナウイルスの感染状況との中で、大変悩んで検討した結果、このような形で開催することを決めました。短い時間ではありますが、子どもたちがのびのびと遊べる空間と時間・そして夏のキャンプファイヤーを中心に楽しみたいと考えています。子どもたちも保護者の皆さまも様々な思いがあると思いますが、ご理解のほどをお願いいたします。
なお参加費については、9月以降に返金のご案内をさせていただきます。

☆夏休み中も何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談・ご連絡ください。
9月4日から子どもの教会が始まります。お待ちしています!

関連記事

リクルート情報
おしらせマガジン
よくあるQ&A
水口協会
子どもの教会
さんまくらぶ